ズボラが作るようやく出来上がった夕御飯 | ゆるゆる日記

ズボラが作るようやく出来上がった夕御飯


夜は、なるべく軽めだけど満足感がほしいから、絹ごし豆腐
はんぺん
カニカマと枝豆
片栗粉
ゴマ油
中華出汁 をビニール袋に入れてこね栗回し、適当に小判型っぽくしながらフライパンにペーンと並べて、焼いたもの と、焼き芋←腸活

シーチキン
とまーとぅ
大葉
マヨ
ブラペ で、なんか混ぜたやつ
ブラックペッパーの、スパイシーがほぼ味の元。
大葉も、かおりがいいから、マヨは、あまりいれないのだ。

ようやく、出来上がって食べれた
あー疲れた

もう。夕飯作りたくない病が慢性化してて
かなりストレス

だからって、ほっともっと様や唐揚げ専門店のお弁当や、お惣菜。
物価高で、ねー もー やーね

おまけに、病院勤務だから健康診断が義務化されてるから。
食生活に、配慮しなけりゃならないわけさ。

明日は、歯医者さんで。
下の歯抜くから、夕飯食べずに酵素飲んで寝る。

だけど、宇宙人👾がいるか
何にしよう。面倒くせ。