お父さん | 白石えりかblog

お父さん































白石えりかblog-imageSend.jpg
































ハート新年あけましておめでとうございます!!今年も白石えりかを宜しくお願いしますキラキラ今日ね、お父さんと昼から夜まで酒飲みまくっちゃいましたぁガーンいっぱい語ったよ。途中二回ぐらい涙溢れそうになったしょぼん昔話だけどジーンときちゃいました…そして↑何と初めてお父さんとプリクラ撮ったよドキドキお父さんと仲良しだから1日が楽しかったニコニコ































白石えりかblog-imageSend.jpg































お父さんと花園神社に行ったら参拝の列が凄すぎて一時間以上もこんな寒いところに並べないショック!との事で、諦めてカラオケ行ってきたよ音符お父さんの好きな曲は長渕剛とビートルズヒヨコえりかはお父さんにも分かる様なバラードいっぱい歌ったよドキドキお父さんといると何してても幸せニコニコクローバー

































白石えりかblog-imageSend.jpg






























初詣行って願い事しちゃったドキドキえりかは末吉で微妙だったよガーンお父さんは大吉だった凄いラブラブ!えりかおみくじ信じないタイプだから気にしてないけどねグッド!お父さんといっぱい喋って親子っていいなって改めて思いました。えりかお父さんの子供で良かったしょぼんえりかの事めちゃくちゃ愛してくれてるし目に入れても痛くないって言ってくれた。嬉しかったニコニコドキドキ































明日も朝からお父さんと喫茶店でコーヒー飲んで語ろうかなニコニコおやすみニコニコ星空ぐぅぐぅ