隠し撮り | 白石えりかblog

隠し撮り

200808161930000.jpg

えりかの盗撮が趣味のもえに恥ずかしい姿いただいた(笑)

西麻布のバーの個室で泥酔した時の白石えりか。チーン

この時えりか記憶ない…

西麻布のバー行くと八割は潰れるから気付いたら何事?!って状況が最近かなり多くてやばい(^^;))

他にも隠し撮り画像たくさんあったけど際どすぎて見せられません(笑)

今日ある人からペタが来てプロフィール読んでこの人めっちゃ私と価値観同じでビックリ感激!と思ったら…
もえと電話してペタしたの見た?って、、
もえかーぃ(笑)チーン

私まじ鈍感。

やっぱこの女は最高だと思ったょ♪LOVELOVE