幸運…☆ | 白石えりかblog

幸運…☆



これぞ日本の夏でしょ。
美味しい和食屋サンにこんなぉ洒落な縁側付きで感激☆



またも隠れ家発見(*_*)

そしてマイグランド西麻布→六本木♪夜景一望出来る場所で素晴らしい人達と出逢って幸せと感動(>_<)

東京に出て来て良かったなって最近いつも思う。あいは自分の器と違う物を夢見て走ってた時期があったけど、自分の魂の質に合わない夢を追いかける事は逃避である事に気付き今は心の底から求めてる夢に向かって走る事が出来てて毎日Happyだょ★
全ての物事に対して考え方一つで人生は良くも悪くも変わるから、常に前向きでいる事が大切やね(^-^)v

類は友を呼ぶ。
最強パートナーえりさんと駆け抜けて行くょ~♪


今日は明日の為にエステやネイルに1日費やします。