長文になっちゃった… | 白石えりかblog

長文になっちゃった…

200807310022000.jpg

いつもコメント嬉しく頂戴して読んでまぁす(^-^)v
本当に皆ありがとう!


夏だから髪ちょっと明るくしてバッサリ切って若々しくイメチェンしたょ♪

秋になれば大人っぽく変身しちゃうから今だけ(^.^)

あいのブログは素直な心を文章に込めて伝えてるだけだから、それが届いてくれてる事が何より嬉しいな★

幸せって人それぞれの価値観で決まったり変わるけど、あいは小さな事でも笑ったり何かに感謝して幸せと思う様にしてたら自然と周りには素敵で眩しい程の人が寄って来るょ☆

偶然の出会いはなく必要な人と出会うんだね(^^)v


強い憎しみの感情に苦しんだ人は強い愛情をも経験できる人みたいだょ(>_<)

自分の心によって付き合う人間関係は変わるから。

自信は経験から生まれ失敗を恐れない勇気が、それを育てるのだ♪

こんなブログでも読んで何かを吸収して前向きになってくれたり共感してくれる人が多くいる事を願ってます(*^^*)