この年度末 マジ働かされ過ぎちゃん汗汗でブログ書く気にもならず ほったらかし三昧f^_^;

増税して生活も窮屈になり 給料も上がる訳でもなくダウンダウンダウン 当然のように お小遣いは現状維持でありまして 先月末は駆け込みで酒タバコを購入したせいで 今月はあまりギャンブルやってないんですよ
(ρ_;)

今週は夜勤なんで 明日夜勤明けにちょろっとみしさ~買いに行こうと思ってます(^_^;)

みしさ~も¥値上がってるだろうなぁ~ (≧∇≦)

しかしながら 好きな酒 みしさ~ をやめる訳にはいかないので ボチボチ同じようなサイクルライフ楽しみますよ(^。^;)

問題は ギャンブルライフf^_^; まぁ~ね こちらの方もボチボチやっていきます
(^_^;)

明日から船名人戦 なんか横文字で名前変わっちゃいますが やってる事は変化ないので まっいっか!ですよ(^。^;)


仕事は16:30~3:30なんで そちらの方もテケト~に (^_^;)

あと2週間でGWだし もうちょびっとだけ頑張ります(`∇´ゞ

ソロソロ身支度して 行きますわf^_^;