3月に入って 仕事がボチボチ忙しくなり それに合わせるかのように 花粉がヒデェ~(∋_∈) 鼻水は出るわ 鼻のムズムズなんとかなられぇ~か 目もカユいし 毎年の事ながらGW入る頃まではマジ辛いわ (ノ△T)

なるべく 外には出ないで 家家で お酒酒って 船馬ギャンブルライフ送ってますにひひにひひ
今日のお供は
アサリいただきました!(b^ー°).jpg
今朝買ってまいりやした(`∇´ゞ

海水入れてビニール袋に入れて、しっかり輪ゴムとめて お持ち帰りニコニコニコニコニコニコ

早速いただいてます (*^o^*)
酒蒸し あさり.jpg

まだ小ぶりだけど 新鮮なアサリの酒蒸しは どストライクにひひにひひ当然 箸で貝柱までいただいてます
(*^o^*)

今日は 戸田 常滑 琵琶湖 楽しむかなf^_^;

そしてからに 馬もなf^_^;