時間がない為いつものまつ毛サロンにもう通えないので自宅から近場のサロンを見つけて行ってきました。雰囲気ok、丁寧にしてくれました。終わったらドリンク出してくれるねんリッチね。




美容院の中にまつ毛サロンもしている所だったの!美容院も近場で新たに探さないとあかんかったしコチラに来ようかしら。1週間まつ毛の様子を見て良い感じだったら美容院もまつ毛パーマもお願いしたいねウインク合格



目元が綺麗になるだけで気分が上がります。



美容院は果たしていつ行けるのだろうか。。。これから髪の毛抜けるらしいから行く意味ないんかな長音記号1



今週自分の家に帰るの。

3人暮らし。

新生活開始だ音譜