お墓参りでした虹ニコニコ祖母は夢に出てきても話はしたことなかったけどこの間初めて会話した。食料品の買出しに一緒に行って味付けの話をしていたの。祖母の味付けを真似たい気持ちがあるのかな。夢の話、一応祖母に報告しときました天使



皆でご飯食べて懐かしのお寺へ行ったりほんわかした日のこちら兄2人



兄の愛猫とご対面ですブタネコどーもニャ


デカい。おデブちゃん。雪見だいふくやで。これは可愛いという意味ですにひひドキドキ記憶上初めて猫触った〜この子もの凄いもふもふで気持ち良いの。懐いてくれてん音譜



ニトリとか食料品の買物に付き合ってもらいました。やっぱり北摂は色々と落ち着くわ北摂に帰りたいもん。市内と空気の綺麗さも違う。



私がいつも行っているスーパーに母を連れて行きました。なんか見てもらいたくてさにひひシラー北摂じゃない地域も知ってもらおうと。笑




うちのワンコも超絶可愛いでわんわん足あと



用事で何だかんだ家に帰るんだけどワンコと別れる瞬間寂しいねん。。。次は来月会える合格