今日を楽しみにしていたのは兄夫婦とお出掛けニコニコドキドキ

腹ごしらえに心斎橋でランチ。



目的は苔のお店テラリウムです。前から欲しくてやっと行けたの。どれも可愛くて大きさデザイン悩んだ結果コチラ左下のものにしました。デビュー戦なので小さめ。鹿2頭いるんだよ足あと



兄も買っていたにひひ音譜



そして又々リクエストでエクチュアへお茶しに移動車DASH!本店はカフェ併設、チョコレートは幸せにしてくれるよねパフェを頂き美味合格めちゃ喋ったわ〜土日は一人で過ごすことが多くなっているのでこんな日も欲しい。



楽しませて貰いました。

また来週会うねんキラキラ



前回と今日のお礼にキューピーのオニオンクリーミィドレッシングを渡したよ。めっちゃ美味しくてオススメなのセンスあるやろ。笑