泊まりに帰ると偶然長男も帰って来た。丹波のお土産、黒豆と黒豆パンと他諸々を母に渡しに来ただけだけど得意げひらめき電球黒豆パンがめちゃ美味しくてお腹空いてなくてもペロリと頂きました。

2個も食べてもタブタ食パン



iPhone 13へ買い替えたよ〜



指紋認証を期待していたのに打ち砕かれたガ、、、替え時だったしピンク色が欲しくてニコニコ合格いやぁ、7から比べると本体がかなり大きく感じます。カバーしない派(画面フィルムは貼っている)なので落とさないように気を付けよう注意



実家に行く前、ゴボウサラダを彼に作り置きして出てきたの。主菜は面倒でやめた。笑




しょうもないやり取りでしょ。

ケロッピじゃないところがミソ。



センスないわ〜