今回の作品は160分と長いので丁度に乗ってプレミアムシートで観ました。こんなシート最近できたん?コロナ前からあったかしら?



めちゃ強い女優さん、名前知らんけど美人で色っぽいしあんなお顔好き音譜 お、お、お、おっぱい見えるで。。。同性でもドキドキするやんな。面白くて好きな映画、長く感じなかったですニコニコ映画



晩はもつ鍋へ。美味しいよねぇやっとgoto eatのポイントを使えたよ。もう既に懐かしい響きになっているね。



百貨店ではチョコケーキを買って帰り、これもまた美味。ケーキを食べてる時の幸福度ってハンパないと思うパティシエさんに感謝ですラブラブ!ドキドキおまけにチョコレートも一緒にバレンタインチョコ



痩せてんけどなんかまた太った。。。

なんでやねん。