友人宅へ行く前に自宅に寄り、ワンコに会えました。もう会いたくて会いたくて震えはしないけど(西野カナは震えるらしい)たまらかったので、、、普段いつでも寝ているワンコも興奮してくれました足あと



わずか15分位。



それでも幸せな時間ニコニコドキドキ



最近ストレスも溜まっていたしワンコを撫でてると帰る頃にはスッとする感じ。大袈裟じゃないでホントこんな気持ちになる。



まるでドッグセラピーだわんわん

インコはよくワンコの背中に乗るよ



友人達とやっと会えた。久しぶりです



デ、結婚報告をしてくれました!おめでとう指輪

でも寂しいやんな〜



旦那さんになる彼氏さんにも会えました。



親族だけで挙式するそうでドレス姿は写真でしか見れないねん。生で見たかったなぁ。。。彼女の式絶対面白そうだもん。



あー😮‍💨結婚したいわ。