担当さんといつも予定が合わなくて悩ム。。。まつ毛が生き返った。まつげパーマの最中はいつも寝てしまうので白眼向いてキモくなってるんだろな。



今夜は食事だから綺麗にしといて良かったニコニコドキドキ



最近左瞼にだけマスカラがつくんだよね。まつ毛が上がりすぎとかじゃないし瞼が垂れてきたのかしら?老化現象?ダルチーンあせるお昼過ぎたら綿棒でちょちょいと拭き取らないとあかんねん。






ええやつの巨峰一房が届き幸せですぶどう1日で食べ切れるところ勿体無いので土日で食べ切ろうと思っています得意げアップ家には常に何かしらの果物があるの、好きだし旬を頂きたいから。



ルビーのグレープフルーツはオールシーズンかなにひひ音譜