男性用白Tシャツて選ぶのが案外難しくない?乳首が透けられると嫌やし本人も嫌やろうしある程度スマートな型でありたいしぶーひらめき電球



先日メンズ館に行った際にたまたま見かけたこちらの白Tシャツ。



木村工場?日本で丁寧に作られてる匂いがぷんぷんしたわ。生地もよく透け感もなくでお値段も良い ニコニコ !!首周り違いで2着買いました。



これのレディース用はあるのかなぁ。。。

着たいやんドキドキ



木村工場が気になってGoogle先生に聞いてみたら和歌山県【木村メリヤス工場】で造られているんだね。日本製は高品質だとしみじみ思うわ ロボット 音譜



明日はコロナワクチン予約再チャレンジよ。