焼鳥屋さんへ行ったのにつくねとささみだけ。他はお造りとか気付けば魚メニューになっていました。タコの天ぷらがあると絶対頼んでしまうんですにひひドキドキ



いつ会っても彼女は可愛い。ワクチン(会社で)打って美容院行って私との食事な一日やねんて暑いのに元気ね。



愚痴聞いてくれてスッとしたわぁ。私そろそろ死にかけてたから多少生き返ったかね。もうワンコに会いたくてたまらない。母に一日何回も送ってもらってますがほぼ寝てる写真or寝てる動画。動画じゃなくていいポイント。うちのワンコセラピーが必要わんわんねー

ちゃんと起きてるワン足あと



先日まつげパーマの際に5,000円で売っていたのでエグータムを買ったの。最近面倒で塗ってなかったしちゃんと塗ろう。



花火大会のような花火をみたいな打ち上げ花火