平日のみの脱毛施術コースを忘れていて本日の予約、対応して頂けました合格いつも施術後に次回予約をして帰るのでサロンの人も見落として受付たからね、仕事終わり今からだと先の予約になってしまうので良かった。。。






帰りにどこかぶらぶら寄ろうとしたけど暑さで無理だペンギン晴れ



帰ってきてお買い物しただけ。今夜のメインはエビマヨ(ブロッコリー入り)です。下処理があるエビは休日しかしません。殻を剥くのがなんか好きやねんな〜これ分かる人いないかしら?この瞬間が何故か好き。とかあるよね。



ワンコに怒られてる時とか。

えぇ、私下に見られていますのよ長音記号1わんわん



作ったエビマヨ美味しくないねんチーンハッ前は美味しかったのにさ何も変えてないのにさ。。



ほんとテンション下がるわ。



今日届いたトップスを見てアゲとこ得意げドキドキ
女性らしさをプラス。