夏ですバリ暑ですOS1ですヒマワリ晴れ



関西でここは長くて有名なコース。



いつも通り私は白で彼は青からです。一緒にラウンドして彼がバーディがないのは初めてでした。「このミドル長いなぁ」と呟きながらティグラウンドに向かって行ったので見ると460yd。



なげーな!!!ぉぃ



ロングも600yd超。
普通じゃないけど普通に感じてしまう麻痺



この距離からパーをとっていたのでちょっと嬉しそうでした。ミドルの方が喜んでいたわ。そりゃあそうだにひひ音譜



お昼ご飯はもう冷たいのにしか目がいきません。麺だよ麺!喉ごしもよく夏は食べやすいよね。あと単品でいいねん。量多いねんなぁゴルフ場は。



組数が少なく前後いなくてラウンド出来ました。と言うかラウンド中ほぼ他人をみていない。平日の特権でしょうニコニコ合格





コザクラインコのベッドですドキドキ