コーヒーメーカーで淹れたてほやほやのコーヒーをお気に入りのロングスカートにぶっかけられましたよ朝から事務所で。腕にもちょいとかかり熱く殺意しかなかったよね。



今朝白のスカートと迷ってベージュにして良かった。まだな、まだやで。よかぁないわ!ボケチーンハッ



ものすごい謝ってくれましたが

だるいわこれ。。。

の気持ちしかなく「大丈夫ですよクリーニング出すので」ト、笑顔で交わす自分に栄誉賞。



クリーニング代くれ。
本心



普通渡すよね。相手に迷惑かけて汚して熱い思いさせて。これ、染み抜きせなあかんねんで。別に根には持たへんで。でもやで、でも、、、



なぁ。



大阪人はお金にシビアやで。



明日出しに行こ。。。ねー