昨夜、今晩と食べ比べの為連チャン麻婆豆腐です。昨夜は手作り、今夜は丸美屋の麻婆豆腐。



麻婆豆腐は作るより丸美屋の方が良い。コスパ、時間材料費を考えた結果、しかもめちゃ美味しい。

by彼



母はレトルトや惣菜等使わずに全て手作りだったのでこう言う味は私は知らない(まじで尊敬する母よ)から気持ちが分からないわけよ。



丸美屋食べてみました。。。。



美味しいな。



確かに美味しいけど手作りのほうがやっぱり好きだ。自分で作るという自己満足は多少あるかもしれないけれど一から作ると優しくてあたたかい味なんだよね。ミンチもおネギも沢山入るし美味音譜



彼の感想、楽しみにしとこ。

私vs丸美屋

こんな時は早く帰って来て欲しいわにひひひらめき電球






今の時期になると亡き祖母の紫蘇ジュースが飲みたくなる。自分で作ってみようか悩んでいるところ。



面倒やから母に作ってもらおかな得意げ合格