確か4月の予定が雨で流れて今回に至ります。



部下を連れて行くとは聞いていましたがまさか私より年下の男が来るとは思ってもいませんでした。パッと見、EXILE系ゴリゴリやん笑ってしまったわにひひひらめき電球



最近ゴルフにはまっているそうです。

まだ若いし大企業だしゴルフ出来たら良いじゃないのもぐもぐドキドキコンパでこんな人いたら絶対連絡先聞くわね。



接待のホステス役で行きました。えぇ、私いつまでホステス役で参加しなければならないのでしょうか謎。タダの女(ホステスなら同伴)だから楽だろうけどそろそろ卒業したいっス。遊びが派手な方なので時々しんどいよね。笑



行きたかったゴルフ場。




流れが良く自宅についたのは4時前音譜
有意義に使えた日曜日。洗濯終わったらソファーでバタンキュー。接待は気疲れするのだシラーゴルフ