夏本番やなーヒマワリ晴れ暑いわーーー。




さてわたくし、夏のゴルフは高確率でプレー後に熱中症(頭痛)になります。なりやすい体質なのかしらそんなんある?今回は後半残り3H位で頭痛がやってきたわ早し。水分は十分に摂っているしブラジャーの中に氷も忍ばせてたんだけどな〜。


やってみて。最高に気持ちいいからにひひ♀




スコアは白103チーンハッ

OB連発、池ぽちゃ。ま、いいさ気にしない。



軽い吐気もあり自宅で保冷剤で身体のあらゆる所を冷やしたわ〜今回の熱中症は結構キツかったな。気を付けよう。。。



鹿は熱中症にならへんのかね。




でも、ゴルフは楽しいんだなぁ。



いつの間にか8月に入ったと思ったらもうお盆休みなのね。8月は週5出勤がないので楽なの得意げ音譜