{0C84309F-9B00-42B4-AF91-0FC708E80949}



遼君のティショットを観たいと思っていたけど着いた頃には丁度終わったようでした。テレビで見るよりスリムで小さく感じたよひらめき電球人集りが半端なくてスター性のある選手だと改めて実感ウインククローバー



{3BCA2CFB-F9D1-4B1D-8C2E-E4BAA273FFA0}



男子プロはショットが凄いね真顔



どうせならトラブルショットを見れたらな。ト、思っていたらホントに見れたそれがまた目の前よ!目の前で打つ姿とボールの軌道、考えてはるわ〜流石。

プロだから。



私ならとりあえずフェアウェイに出すだけ。



{A7F0C851-D186-4FA2-88DC-37BEBFD21801}



観客席に座れてラッキーだったし木陰でご飯食べたりピクニック気分でしたニコニコラブラブ



22、23歳の時に茨カンに来て以来、またラウンドしたくなったなぁ。今年は甘えてラウンドさせてもらおうかと。。。音譜



松山君も茨カンへCome on!


{14A63FF4-031A-43D6-B772-6D90AA1B042F}