神戸三田アウトレットへ
翼流 ホっと一息しまひょ-120721_170609.jpg



大好きなポロシャツ!は、ラルフローレンでげっちゅしました。可愛いわぁ(^人^) 夏はポロシャツ+ジーパンstyleが好きなの



Wacoalには1時間以上おりました。笑 何故かと言うとランジェリーを全て新調するつもりだったからです(・∀・)/



彼女と「これ可愛い~」ト、興奮したのはいいものの私サイズがないのΣ( ̄∇ ̄;)



彼女は購入。

羨ましい。。。



好きな人に見せたいらしいわ。勝手にどーぞーって感じ?笑 ト言うか私もそれを見せたかったわよ!



ランジェリーだけで万単位でしたがお得だしもっと欲しかったな(゚ω゚*) 前まで着けていたのを早速捨てなきゃ♪



お互い他にもいいお買い物が出来て満足(´∀`人) 狙い目だったJUST Cavalli にワンピースを多く置いてほしいですね。ハィ



大阪に帰ってきて晩はたらふく食べ(まるで妊婦さんのお腹ね)もう一人合流。今朝まで楽しんだわ(。・_・。) お肌が弱ってるな~ゥ。笑



彼女達とは大学からの仲です(≧ε≦)