近所にある隠れ家のお店は地元友達と飲む場所ニコニコキラキラ



どれも安くて美味しいの
翼流 ホっと一息しまひょ-120226_000613.jpg



外見とは裏腹に某国立大学の彼、卒論に70枚



あり得なーい叫びあせる



研究テーマ・内容を聞いたけど頭のレベルが違いすぎて理解できませんでした感動大学院に行くだけあるわぁ



家庭教師は勿論、他にも数個掛け持ちしておりその内の一つが、、、世論調査



そんなバイトがある事自体知らなかったわよ!!

ト、言うか「世論調査」初めて口にした。笑



昔から言う事、チョイスが人と違う彼の将来が楽しみだわにひひひらめき電球



もう一人の彼は



どうやって彼女と別れようかと悩んでるし。フラれた事しかないからフルのが面倒ならしいです長音記号1



ね?素敵な友達でしょ喜はてなマーク

相変わらず彼等はモテてるのは確か得意げ



皆が仲良くてホント楽しい



もぅお酒が進む進む



歌いたい気分になってカラオケを提案するが、男達は明日も仕事でNG 既に深夜でしたが女だけで行きましたよアップ



はじけたせいかまだ眠くないけど、、、 お肌の為に寝ます



朝方まで一緒にいた彼女とまた数時間後に会うなんて、彼女みたいだわシラー笑