こんにちは爆笑

朝から今日も暑い 関東🌞

でも明日からは、☔マークが並んでますね~( ´△`)




☔で、むしむし暑いのも嫌ですよね~。





さてさて、タイトルのお話。



こう暑くても、食欲だけは減らないアラフォーの私。

汗はかくけど、その分しっかり、ガッツリ食べていたので、なんと2キロも太ってしまったびっくりマークはてなマーク、、、(T_T)泣泣泣





意志が弱く、甘いもの、、、特にアイス、チョコ、かりんとうは我慢出来ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤはぁ。。。参ったね(笑)





せっかく減った体重が、元に戻ってしまいましたよ。。。

たかが2キロですが、この2キロが、中々減らすのが難しいお歳でして(笑)





まずは、これ以上、増やさないよう気をつけなくては(´~`)



ここで、最近食べた美味しい物をナイフとフォーク


実家から大量にじゃがいもを頂いたので、ポテトを作りました❗

↑パパがね(笑)




お肉を焼くということで、ポテトは付け合わせステーキ←パパがね😀



ママは、食べるだけ~❗うましラブ



最近、夕飯のお手伝いをしてくれる息子。

息子が作ってくれた、豚しゃぶ~照れ



そぼろご飯を作りたいとの事で、そぼろご飯といんげんのごま和え。



昨日は、黒酢の野菜炒めを。





相変わらず家では、肌着のタンク姿の息子🤣🤣私と同じく暑がり仲間。

料理中、ピースできる余裕があるとは⁉️





先日、お出かけした日は冷製パスタを食べ、食後にティラミスまで食べたし。





こう振り返ってみると、体重が増えるのがわかる気がする、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



涼しくなったら、運動してみようかな、、、←口だけ番長の私。




では、今日も良い1日をお過ごしくださいピンクハート