こんばんは🌟

このブログ、朝、更新したと思っていたら、下書き保存になっていました。

なんたるミス( ´Д`)





10月ですね~、あっという間に秋紅葉紅葉

うちの会社も衣替えをしました❗







衣替えをした途端に、夏日のような気温って、、、もう汗だくですよ(笑)





しかも、制服がキツイ( ̄▽ ̄;)
コロナ太り分は元に戻したはずだけど、キツイ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏服が通気性よく、ゆるっとした生地だったから、余計だわ。これ以上、太らないようにしなければガーン
ボタンが弾けてしまう、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、タイトルのお話。
近くで北海道フェアが開催されていたので行ってみました。




どれも美味しい物がいっぱいアップアップアップ



定番の白い恋人はもちろん、ホタテ醤油の歌舞伎揚。



バターサンドも購入❗
写真を撮り忘れた為、画像はお借りしてます。



あとは、抹茶メロンパン
生地がしっとりとしてて、濃厚で美味しかった~ニヤリ一つでお腹にずっしり。


食いしん坊な私は、家に帰る前に車でペロリ、、、(笑)
旦那に怒られるから、ポロポロしないように気をつけましたよえー





さらに、白い恋人のソフトクリームソフトクリーム




もう、美味しいに決まってるよね~照れ






何度も言いますが、制服のサイズアップにならないようにしなくちゃニヤニヤ
切実な願いだわ。






今日は母との買い出しの帰り、デニーズへ。





ミニチョコサンデーを食べてしまったビックリマーク








どうやら私には、食欲の秋のようです焼き芋紅葉止まらない食欲に万歳🙌




さて、今日もお疲れ様でしたビックリマーク
明日も、良い1日になりますようにピンクハート