おひさ | New Awake mobile

おひさ

更新遅れてすいません↓↓

てかこのブログ誰かチェックしてくれよんだろか??

みてる人いたら気軽にcommentしてください♪♪

でわ②本題にもどって(笑)
自分は本番まで黙っておこぅと思ってたんですが、うちのVo,たかゆきが日記で公表してたんで自分もいっちゃいます♪

この日曜(25日)あるミュージックパワーに急遽でることが決定しました↑↑ぱち②綦

メンバーは本番までお楽しみ↑↑

ちょっとだけゆったらDr,は弘樹でわないです!!Gu,は雨瀧くんでもないです♪♪

このメンバーはおそらくこれからAwakeとしてやっていくメンバーになるとおもわれます!! 皆さんお楽しみに汴