餃子屋台 | みっくすジャイアンツ Since2006

餃子屋台

久しぶりに横浜で途中下車。

『年末ジャンボは今日まで!』って事で、横浜で当たる(?)と言われてる売り場で数枚購入。
最終日なのでかなり並んでた( ̄▽ ̄;)

夕食時・・・
『さて、食事はどこに行こうか?』
と悩んでた。

いつも同じ場所なので、
『今日は一度も入った事の無いところが良いなぁ~』


以前、友達に『餃子屋台』という美味しい餃子専門店がモアーズに有るって教えて貰った事があった。

モアーズの8Fにある『餃子屋台』というお店。

カウンターはすんなり入れたけど、夕飯にはちょうど良い時間だったのでテーブル席は満杯。
かなり人気店みたい。

店名に「餃子」って付くからには、餃子の種類が豊富なのかなと思ったけど・・・

店名に「屋台」って付くからには、もう少しこぢんまりして屋台っぽいかなと思ったんだけど・・・

ちょっと期待はずれ^^;(モアーズじゃ有り得ないけど・・・)

みっくすジャイアンツ Since2006-Image451.jpg


餃子の種類は9種類
あとは中華料理。
石焼料理などもあるみたい。(今回は注文しなかったけど・・・)

注文したのは、まず一口餃子。
まぁ~定番ですな。
みっくすジャイアンツ Since2006-Image453.jpg

青椒餃子。
チョイぴり辛だけど、一番美味しかった。
みっくすジャイアンツ Since2006-Image452.jpg

豚肉と茄子の辛味噌炒め。
これもなかなか美味。
みっくすジャイアンツ Since2006-Image454.jpg

最後に坦々スープ餃子。
少し餃子の皮が固いかな?
でも、スープは美味しかったです。
みっくすジャイアンツ Since2006-Image455.jpg
少々お高い感じもするが、コース&飲み放題もあるので、予約して忘年会などする場所にはピッタリかも!