ワンセグ携帯 | みっくすジャイアンツ Since2006

ワンセグ携帯

 あぁ~とうとう首位陥落の・・・・

 弱っち~ぃ~ジャイアンツネタは暫くお休みで・・・・^^;


 昨日、ワンセグ携帯を買いました。

 この携帯、デジタル・アナログ両方見られるスクレモノです。


 しか~し・・・・

 東京ドームではかなりクリアに見られたのに・・・・

 構造上、部屋の中では見られず・・・・・(>▽<)

 あまり、家では単なる携帯電話&ゲーム機となっています^^;

 あと、電池がかなり早くに無くなるようで・・・・

 TVはあまり見られません(>▽<)

 中継がある時に誘われた飲み会の席や帰りの電車の中で、中継を見る程度でしょうか?

 ちなみに、録画機能もあるようです。

 (ワンセグも改良されて、部屋で見られるようになるまでは使えないかな??)


 前回の携帯はかなり長く使っていたので、価格から\1,5000もポイントで割引して貰いました。

 通常で買ったら・・・・かなりのお値段です(^^;

 結局、SDカードやらいろいろと付属品を買ったら、殆ど定価と変わらない金額に・・・・

 新機種は仕方ないんですかね?


 さて、これから弱っち~ぃ~ジャイアンツを応援にドームへ出掛けます。

 ナマでの勝ち試合から遠ざかっています・・・・

 今日の先発は復帰後初先発のヒサかな??


 ヨシノブ、試合前の練習休んだみたいです・・・・

 ちょっと心配です・・・・