5月13日 ジャイアンツ 対 ライオンズ(交流戦) | みっくすジャイアンツ Since2006

5月13日 ジャイアンツ 対 ライオンズ(交流戦)

やはり・・・・3点では追いつかれて、あっさり逆転されてしまいました(>▽<)

グローバー・・・アテにならないなぁ~(ーー;)

何が悪いんだろう?ストライク・ボールがハッキリしすぎているからかな??

ボール自体は悪くないと思う。抑えられるときは抑えられるんだから。

ただ、何かが足りないのだと思う。

それは捕手のリードにも関係が有るような気がする。


原監督も、「次回が最後」のような発言しているようだけど、そんなに悠長なこと言っていると、取り返しのつかないことになっちゃうかも・・・・


野間口は、ラストチャンスをモノに出来なかったので2軍降格かな?

不運な当たりとかも有ったけど、何とか踏ん張ってくれれば展開も変わっていたのに・・・・


2軍では期待の栂野が昨日先発でいきなりの失点・・・・まだまだ1軍昇格は無いかなぁ~

木佐貫もイマイチ調子悪いみたいだし・・・・

上原・ヒサ・桑田が居ないのは痛い~

苦しい投手事情の中、何とか踏ん張って交流戦を乗り切って欲しいです。



まぁ~過ぎたことを言っても仕方がない^^;

今日もインボイスドームへ行ってきます。

1日に1本しか出ない池袋から西武球場前まで行く特急券も購入済み^^


今日は外野寄りの内野指定席。

昨日、試合終了後に買ったのに前から5列目だって^^

日曜日だし遠いからお客さん少なそう~

(この時期で気温が10度以下ってのもあるけど・・・・)