スピケア V3 エキサイティング ファンデーション | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

スピケア V3 エキサイティング ファンデーション

スピケア V3 エキサイティング ファンデーション


使ってみました✨




独自の天然微細針【イノスピキュール*1】配合。


肌のコンディションに合わせて潤いバランスを整える成分セブームP-コンプレックス*2の整肌機能により、艶めく水光肌を演出するそう✨




カラーはの1色展開。これは肌に塗るとそれぞれの肌色に合った色合いに変化する独自技術を採用しているためだそうです。


*1 加水分解カイメン(整肌)

*2 トウニレ根エキス、葛根エキス、月見草エキス、ダイオウショウ葉エキス(整肌)




プッシュしてファンデーションを出すタイプです。専用の付属のパフ軽く叩きながら塗布していきます。




みずみずしいやわらかなテクスチャーです。

カバー力があり、厚塗りしなくてもいい♥

つけてる時も痛くはないです。

ツヤ感のお肌で自分好みのお肌になって、とてもお気に入りです♥






スピケア V3 エキサイティング ファンデーション



SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪