バウンスボールセラム | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

バウンスボールセラム

LIALUSTER

バウンスボールセラム




透明なジェリーに2色のボールが浮かんだ可愛らしい見た目の、原液濃度美容液です🟡




ピンクのボールは『レチノール』

肌リズムを整えハリ弾力を助けてくれます🔴


グリーンのボールは『CICA』

肌の修復を助けキメ細かい肌へ導いてくれます🟢


それぞれ”原液濃度”でカプセルに閉じ込め、使う瞬間に弾けるので超フレッシュに使えるそうです。


見た目がめちゃくちゃかわいい🩷ずっと飾っておきたいくらいです🥰




トロトロのテクスチャーです。お肌にスルーって伸びていきます。

肌なじみもよくしっとりとした使い心地です。

香りも気にならないし使いやすい🩷


空気が入らない特殊なボトルで最後の一滴まで“生の状態”で使えるのも魅力的ですね🟢