イエスパ スカルプマッサージセラム  | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

イエスパ スカルプマッサージセラム 

イエスパ スカルプマッサージセラム 

ご紹介いたします💚


シャンプー前に揉みこんで洗い流すだけの頭皮用マッサージセラムです。


頭皮にやさしいクレイ洗浄成分配合(カオリン、ペントナイト )

うるおいを与え、張りのある地肌へ導く保湿成分配合🌿

頭皮環境ケアにアプローチする整肌成分配合🌿



先端ノズルをクルっと回し、逆さにして押し出して使います。
ノズルは外れないので、お風呂で使うには便利です。


少しグレーの入ったやわらかなテクスチャーで、液だれすることなく使えます。
頭皮マッサージして5~10分置いてから、普段のシャンプー&トリートメントしていきます。

マッサージして置いてる間は強いスースー感はなく、ほどよいスースー感、爽快感⭐
爽やかなリフレッシュハーブの香りもよりさわやかな感じがしました。

週1~2回の使用。

年齢を重ねると頭皮の汚れやニオイが気になるんですよね。シャンプー前に使うだけなので無理なく頭皮ケアができますね🍀


イエスパ スカルプマッサージセラム