メイクオフソープ | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

メイクオフソープ

私のブログを見て下さりありがとうございます🎵

(株)ペリカン石鹸
メイクオフソープ

お試しさせていただきましたふんわり風船星



メイク落としと毛穴ケアがひとつになった
「クレンジング洗顔石鹸です」キラキラ

W洗顔やゴシゴシ洗いは、乾燥・ダメージ肌のもとになることもあるNG洗顔ですバツレッド



石鹸でメイクが落とせるなんて、なんか大丈夫かなって思いましたが滝汗

しっかり泡だてた泡をお肌になじませながら、優しく洗っていき、水またはぬるま湯で洗いながしていきます。

メイクも落ちて、すべすべ肌でしたキラキラ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中