おそとでメディキュットボディシェイプ骨盤サポートレギンス | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

おそとでメディキュットボディシェイプ骨盤サポートレギンス

私のブログをみてくださりありがとうございます😊

メディキュット

おそとでメディキュットボディシェイプ
骨盤サポートレギンス

お試しさせていただきました🌹



丸レッド脚を組む癖がある

丸レッド長時間同じ姿勢でいる事が多い

丸レッド荷物を持つ腕、肩がいつも同じ

そんな方は骨盤ケアが必要かも!
(私もそうです滝汗

骨盤は上半身と下半身をつなぐ要!

骨盤に負担がかかることで、シルエット悪化の原因になることも滝汗

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツ。その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定。はくだけで、脚をキュッとひきしめます。

こちらは日中もケアできる「お出かけ用」



骨盤3Dサポートテーピング

フロントクロスのテーピングで骨盤まわりを引きしめながらお腹も押さえてサポートキラキラ

ヒップ下のテーピングでお尻周りもサポート。

段階圧力設計、ほどよい圧力で快適な履き心地、脚全体をキュッと引きしめます。





履くときは苦労しますが、履いてしまえば程よいしめつけで、お腹周りがすっきりします。
ぽっこりお腹も隠せますてへぺろ

長時間はいても気分が悪くなることはありませんでした。



履いてることで、骨盤ケアをしているので自然と姿勢が良くなっているのを感じました。



レギンスならどんな服装にも合うので、コーデしやすいのに骨盤ケアができるのはとても魅力的ですねキラキラキラキラキラキラ

詳しい情報はこちら下矢印
おそとでメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート レギンス

メディキュットのモニターに参加中



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ