おそとでメディキュット着圧タイツスレンダーマジックシアータイツ | 2児の母★いつまでもキレイでいたい!懸賞、モニターにハマってます!

おそとでメディキュット着圧タイツスレンダーマジックシアータイツ

私のブログを見てくださりありがとうございます😊

メディキュット

おそとでメディキュット着圧タイツ
スレンダーマジック シアータイツ

お試しさせていただきました✨



美脚ラインを作る着圧タイツで細く、美しく、魅せたい脚へ

春、秋を中心に使えるファッションアイテムのシアータイツを履いてみましたニコニコ

季節の変わり目にも便利!

程よい透け感がトレンド乙女のトキメキ

カジュアルからフォーマルまで着用できて大活躍!

サイズ   M-L/L-LL

カラー ブラック

素材  ナイロン、ポリウレタン

製造  日本製



程よい透け感でキレイに魅せる30デニール

メディキュットの段階圧力設計を使用

お腹周りとつま先をゆったり設計で快適な履き心地

耐久糸使用

ストレッチタイプ

抗菌、防臭加工

日本人女性の寸法に基づいたデザイン



太い足ですいません😣💦⤵️

着圧タイツなので履くのは苦労しますがタラー
履くとスッキリとした足になりました。
足が太いのがコンプレックスなので、少しでもスッキリできるのはとてもうれしいです✨
適度な締め付けなので苦しくなく、締め付けで具合が悪くなることもないですOK

透けるタイプは厚さがバラバラでまばらになってしまうことがありますが生地はしっかりしているので伝線の心配はあまりないようです。
(私はよく伝線しちゃうので、そこ重要です❗)






いい感じですラブラブラブラブラブラブ

普段使いはもちろんフォーマルにも使えるのは使い勝手がよくてオススメOK

暑さが落ちついてきたら活躍しそうですニコニコ

メディキュットさんのモニターに参加中


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ