流れてゆく 日々の心音
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

帰宅(*^▽^*)

さきほど バイトから帰宅!!
夜中の帰り道は 冷え込みます星

あったかい お茶をすすりながら
まったりと ドーナツ型のスイーツを
堪能していますクローバー

なんていう お菓子かは不明 笑

ネーミングは サマーリング
てか、もう秋なんすけどね

うちのママの家系は
朝から おめざと称して
起きがけに おばあちゃまが
甘いお菓子を 頬張らせて
くださったそうな・・
お家柄なんでしょうね

りりちょは お話したいときは
お茶を沸かして
おいしいのを飲みながら
おかわりしつつ
心ほぐしながら

いつからか そういうのが
当たり前になってるな 笑

このブログは
りりちょはの心の世界

オープンにしていようと
思っていたけど
りりちょの心の世界には
入れないひとには
読んでほしくないから
これから 記事は
アメンバー限定で書くことに
決めました。

異常なアクセス数だとか
興味ないし
そんなことに時間使うなら
もっと 違うことに
熱心でありたい

そんな気分です

アメンバーさんは
増やすつもりはありません
申請していただいても
いつも来てくださっていた方や
馴染みのある方しか
承認しないと思います。

あ~ ねみ~くなってきました
そろそろ 安眠します虹

おやすみなさい




Android携帯からの投稿

おはなし

弁護士さんと お話をした。
なるほど、と思った。
顧問弁護士契約しようかと
本気で考えたりする。

これからも いろいろ
疑問に思うことがあれば
相談させていただこう。

お世話になりますなのです
!!

Android携帯からの投稿

季節がめぐる風の音

朝晩が涼しくて
過ごしやすいと思っていた季節も
もう少しで 終わるよ・・・
そんな 秋の深まりを感じさせる
強い風が 頬を撫でる

夏は終わったよね
新月までの数日 借り物の器と
魂に積もった 老廃物と毒素を
膿だしできるように過ごそう

食事とお茶も デトックスや
免疫機能アップに効果のあるものへと
切り替えて・・・

冬支度が始まるまえに
体のコンディションを
仕切り直しします

そういえば Dr.に無理するなと
言われたけれど
いつだってそう 笑
やれることは できる間に
頑張ってやっておきたい

仕事もそう
できなくなってから
こんなはずじゃなかったと
後悔したくない

当たり前に ひとがやれることが
できなくて 希望さえ見失いそうな
時を越えてきたからこそ
今に感謝できる

この心は 授かりもの
どう使うかで この先歩む道のりが
決まると思っている

ひとがどうとか言うけれど
その相手がいないと
目の当たりにできない
自分の醜さや弱さだってある

相手の中に見たものが
そっくりそのまま 自分の中にも
あることだって珍しくない

認めたくなかろうが
それが自分だと受け入れると
どこからか優しさが湧いてくる

いい大人になれただろうか
時折そう想うのは そういう時だ

未完成な自分のことを
許していてくれたひとたちに
支えてもらっていたことを知り
そのひとたちの深い懐の奥にあった
深い想いに触れる瞬間

このひとたちがいたから
今の自分があると思えるとき
心からありがとうと言える

まだ この道のりは続く
長かったけれど
始まりは これからだと
風が優しく唄う

出口であり 入り口である
Gateがひらく
向かう先は 星が指し示している
生まれてきた意味が 瞬きだす
この魂を捧ぐ
遠い約束の時空が 解き放たれた

わたしの新しいフィールド
ハロー 笑い


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>