娘が生まれてあと数日で1ヶ月歩くスター

本当にあっという間です爆笑


産休に入った事をきっかけに始めたブログですが、これまで産休中の息子との毎日から、出産の思い出、4人家族になってからの生活をブログに綴ってきました。


慌しい毎日ですが、こうして綴っておくと、本当いい思い出ルンルン

読み返すとその時の心境やその時何に一生懸命だったのかが丸見えです爆笑気づき

始めてよかったと思っていますキラキラ


さて

今日はクリクラさんの

コレをお願いしていて

取り付けに来て頂きましたおねがい

基本母乳なので、ミルクのために必要!!というわけでは無いのですが、あったら良いなーと思い、お試ししてみることにてへぺろラブラブ


息子には今日お水屋さんが来るよと伝えていて、クリクラさんの車が家の前に到着すると、

キラキラ「ママ~!病院にあるやつと同じのだ!」

ゲラゲラ「お水3つもってきた!」

と窓から外を見て実況中継気づき


玄関ではお兄さんに喋る喋る笑い


いざ家の中での設置が始まると、

水のボトルを叩いて音を楽しんだゲラゲラ玄関から引きずってボトルを運んできたりウシシキッチンからコップを持ってきて一刻も早く飲もうとしたりキラキラテンション上がりまくりグッ気づき

その姿が面白すぎて本当は動画撮りたかった~ラブラブ

さて設置完了星気づき

まだまだ暑い日も多いですからねルンルン

お水をたくさん飲みたいと思います風鈴


はしゃぎすぎてお疲れの息子zzz



お兄ちゃんに寝床を取られてソファーに寝かされた娘よだれ


タオルくらい敷いてあげたら良かったのですが、余裕がなく諦めました…キョロキョロタラー


さて

息子がお昼から目覚めそうなので、ケータイいじいじタイム終了します笑い

また明日〜キラキラ