今日は妊娠39週の妊婦健診でした歩く



子宮口開いてきてるかな〜おねがい飛び出すハート

お腹はずいぶん張るようになってきてるんだけど口笛ワクワクルンルン



👨‍⚕️赤ちゃんは降りてきている

 でもまだかなぁ〜

 それでも予定日近いから陣痛くることあるから ね~


とのこと


気持ち的にはもう生まれて欲しいんだけど…気長に待とう口笛キラキラ


病院の帰り道は徒歩あしあと

赤ちゃん降りてきて~と願い、張るお腹をさすりながら歩いて帰ってきましたルンルン



さて、先週末で保育園を退園して

初めての平日ウシシ


今日からは、いつ陣痛が来ても対応出来る様に、私の実母が家に泊まりに来てくれています!!


病院に行っている間息子を見てもらったり

急に陣痛が来た時に息子を託せるように、お願いしましたおねがいラブラブ


主人の立ち合い出産を予定しているのですが、コロナ対策として、陣痛がきたり入院する日まで、主人とは同居していることが条件なんです笑い


なので、里帰りはせずに、実母に来てもらうスタイルになりました笑い泣き母ありがとう飛び出すハート


息子は祖母が大好きなので大喜びキラキラ

さっそくプレゼントでもらったきかんしゃトーマスのセットを説明して、遊んでもらっていましたバス


病院から帰ると、玄関まで走ってきた息子ゲラゲラ


キラキラ「赤ちゃん出てきた?


ニコニコ「まだだって~」


おーっ!「え~なんでだよ~もやもや


とお腹を引っ張って、赤ちゃんを取り出そうとしてましたラブラブ


家族はもういつ生まれても準備おっけーびっくりマーク


でも、息子いわくイヒ


赤ちゃんは大泣き「イヤだよ~イヤだよ~」と、お腹の外に出るのを嫌がってるそうですダッシュ


あとは赤ちゃんのタイミングを待つばかりオーナメント