今日も保育園をお休みしたので、朝から息子と2人で遊んでおります口笛キラキラ


安定の

きかんしゃトーマスのプラレール新幹線前から始まり

ボールプールやおままごとおにぎり

お昼前には

お外でバケツに水を入れて軽〜く水遊びアセアセ

と、

午前中元気に遊びましたウシシダッシュ


そんな中、可愛い出来事がラブラブ


息子がまるまると大きな

臨月の私のお腹に向かって


「○○〜!一緒に遊ぼ〜飛び出すハート

↑赤ちゃんに付けようと考えている名前


「早く出てきて〜!!


と言い両手でお腹を引っ張り出したんですびっくりキラキラ


私は息子の突然の行動にびっくり笑い

爆笑でした!!


赤ちゃんの名前の候補はいくつかあって、最近は息子にも、どの名前が良いかを聞いたりしていましたニコニコキラキラ

初めは意味がわかっていなかったのか、興味を持っていなかったのですが、その中で唯一これが良いと言っていた名前が今日突然呼び出した○○ちゃんラブラブ


もうこれで決まりだなおねがい飛び出すハート


そう思った母でしたキラキラ

すぐさまパパにもこのエピソードをお知らせ笑

仕事中なので既読スルーでしたが口笛


思い出になりそうな、ずーっと覚えていたいエピソードになったので、今日のブログにしてみましたハイハイスター


明日は保育園の最終登園してきますニコニコ

短い時間ですが、先生やお友だちと、最後の1日を楽しんでほしいですおねがい!!