今回のデモのテーマは

ズバリ『イパネマの娘』

何回もスミマセン爆笑


実はブラジルまで行ったのも

曲のイメージを膨らませ

イメージにあった衣装

または小物を買ってくる


という目的もあったので


世界観も出来たし

イメージにピッタリな

生地も買えたので、


そのミッションは達成!

はるばる地球の反対側まで

行った甲斐はありましたウインク


肝心のダンスの方は

ブラジルから帰ってきた

GW明けから始まったので


十分な練習期間が

あったとは言えませんが

 

帰ってきたら

現地でまとった世界観と

ピッタリな振り付けが

出来上がっていて

 

ビックリびっくり


確かにブラジルに立つ前に

『イパネマの娘』で踊りたい

と、先生にお願いはしてましたが


今回の先生は長く通っていた

お教室のオーナーではありますが

習ったことは一度もなく

初めて踊って頂くので


私の覚えの良し悪しや

個性を見て踊りながら

作るんだろうなー

と思っていたので


あまりに

ドンピシャの作品が

出来上がっていたので


ホントにビックリしましたびっくり



イパネマビーチを

優雅にキュートに歩く

若く美しい娘


波をよけたり近づいたり

軽やかなそのさまは

まるでダンスをしているよう音譜


ボサノバの優しくて

心地良いリズムに

ルンバ、チャチャ、

スロー、サンバを

織り交ぜて

涙とたわむれている

イパネマの娘を

表現してみました音譜