昨日のパーティーは
色々書き留めて置きたい事が
満載なんてすが

今日は
二ッ森先生のパーティ
と言えば

この方
ナンチャンのことを
書き留めておきたいと
思いますウインク

今回ナンチャンの
デモの出演はスケジュールの
都合で残念ながら
ありませんでしたがガーン

ゲストとして
パーティーに出席され
心温まる祝辞を
述べられていました


まず冒頭に二ッ森先生の
若かりし頃の話しをされ
亨先生の体型の変化を
イジって掴みは🆗

ご存知の方もいらっしゃる
かもしれませんが

2007年にアルゼンチンで
行なわれた社交ダンスの
プロアマ世界大会に

二ッ森亨先生は杉本彩さんとラテン
由実先生はナンチャンとスタンダード

に出場し
好成績を
収められました

そのときの
亨先生と杉本彩さん


なんか今でも
通用するキレですよね!

杉本彩さんも
アマチュアとは
思えない上手さ

そして会場を
ひとしきり
盛り上げてからの

ナンチャンの最後のひとこと

「今回は踊る!ことが出来ませんでしたが、次回はゆみ先生、良かったら私と『シャルウィダンス?』」

一流は言うことが違いますねウインク


そして
プロフェッショナルショータイム
もとても豪華で

エスパンプロデュースの
プロショーは瞬きするのも
忘れるくらい
素晴らしかったですラブ






肝心の自分のダンスは
書きたいことが 
たくさんあって
まだ具現化できてないので

改めてまた
ご報告します

とりあえずとっても
気持ち良く踊れましたおねがい