昨日は2ヶ月半ぶりに

H谷先生とのレッスンに

行ってきました音譜


まずは海外、日本インター

歴戦、お疲れ様でした!

と労いパー


私も先生がいない間

ブラジルに行ってたんですよ🏖️


と子供騙しみたいな

お土産を渡すと


ブラジルは行ったことないし

どんなところでした?


とそれこそ子供みたいに

目をキラキラさせて✨

食い付いてくれて


たいしたことないお土産にも

とっても喜んでくれて


再会そうそうに

早くもキューンラブ


そのあと、

そーそー、だいぶ時間が

経ってしまいましたが



2月のパーティーの

写真とDVDを頂きました


もうすっかり

忘れてしまってましたが


家に帰ってから

ゆっくり見たら


現実を見せつけられて

ヘボさを痛感しました笑い泣き


でもそれも含めて

良き思い出ニコニコ





それから

これからの目標やら

先生のスケジュールやらを

お話しして


2ヶ月半前は

スタンダード初心者なのに

クイックをやりたいと


息巻いてしまいましたが


この2月半で

イヤイヤやっぱり

いきなりクイックは

無理だろ



冷静になり


先生に

やっぱり

いきなりクイックは

無理ですよね?



申し出たところ


確かにクイックは

難しいですが、

(各種目の説明があり)

そして、結論として


多分大丈夫ですよ!



なぜか楽観口笛


そう言われたら

やっぱり無理とは

押し通せず


今後の目標は

『クイック』

に決定プンプン


ここまでで

貴重なレッスン時間を

結構費やしてしまいましたが、

久しぶりなので

仕方ないですね


さ、そして

いよいよ

2ヶ月半ぶりのホールド


組んだ瞬間

本日2回目の

キューンラブラブ


やっぱり

楽しい飛び出すハート











ようやく

2月半ぶりのホールド


実はやっぱり

いきなりクイックは

無謀すぎるので


クイックは止めた方が