1ヶ月に渡り

ブラジル旅行を綴って

きましたニコニコ


そろそろ本来の

ダンスに戻らないとね爆笑


しかし

ホントによく

ブラジルくんだりまで

行ったもんだと


自分でも感心します!!



あんな遠い所まで行こうと

思える気力


その移動に耐えうる体力


そしてなんと言っても

かなり費用がかさむので

一番必要な財力



もうちょっと前なら

躊躇しただろうし


もちょっと先なら

無理って思ったかもだし


去年定年退職を迎えて

このタイミングでなきゃ

多分行けなかったと思う


デモ4-5回分の出費

だったけど笑い泣き



『コパカバーナ』

の地を踏めて


『イパネマの娘』

気取りでビーチを歩き




本場に行かねば

体感できない

空気を纏えたラブ


この体験は

これからのダンスに

きっと繋がっていく


まずは

海の日に🏖️


『イパネマの娘』

踊ります🎵