まだブラジルネタを引っ張ります爆笑


前回シュハスコに行ったことを書きましたが、その時に、おお!!と思ったことがあったので、今日はそれを書き留めておきます!


ちょっと長いです😆


伺ったレストランはまずはビュッフェのお料理を取ってからメインのお肉を待つという流れになっていて、ガイドさんから、そのビュッフェのお料理をあまり食べてしまうと、メインのシュハスコのお肉が食べれなくなるので、くれぐれも取りすぎないようにと、事前の説明があったので、豪華なビュッフェを前に、たくさん取りたい気持ちを我慢して、サラダ程度にして席に戻り、メインのお肉を待ちました!それでも次から次へ来るお肉に、早々にギブになってしまいました😆もうお腹いっぱいとなったところに、欧米人っぽい団体さんかお店に入ってきて、店に着くやいなや、ビュッフェに一目散で、お皿てんこ盛りで戻ってきたので、あーぁ、やっちまったな、そんなにビュッフェ食べたらお肉食べられないよーと、思って眺めてたんですが、そんな心配をよそにビュッフェはペロリ、そして次から次に来るお肉もドンドン食べて、ワインも赤白、両手にがぶ飲みw、もうその食いっぷり、飲みっぷりに圧倒されました😲話してる言葉までは聞こえなかったので、見た目の雰囲気から、アルゼンチン人?と予想したんですが、あとからちょっとその中のご婦人の方と話す機会があり、おうかがいしたらギリシャからのツアー旅行で来てた方たちでした!クラブツーリズムみたいなやつですかね✨来年は同じツアー旅行で、日本に行くとおっしゃってました!ギリシャ人って、あまり知らなかったですが、パワーありますね😉我々の三倍くらい食べて飲んでましたウインク