成田からドバイまで12時間

ドバイからサンパウロまで15時間

長旅だったけど

エミレーツA380

快適に過ごせました!


飛行機の中にバーカウンター

があるのは

このA380だけです🍸🍻🥂

飲みほでなんでもありましたが
シャンパンとモヒートを
交互に飲んで
あげくポラロイド写真まで
撮ってくれまして🙆

そして機内食はこんな感じでした

もっとあった感じがするので
あとで整理しても1回載せますね!
rumiさん😉お待ち下さい🙏(笑)

そうそう
今回はフライトが長いので
思いきってビジネスにしました


エミレーツA380のビジネスは
世界一 と言われているようで
まさにそれくらいゴージャスで
ビジネスは満杯でした👍


映画も充実
フルフラットで寝れて
専用のパジャマもありまして🙆






そしてドバイのラウンジには
シャワールームも
あったので、早速
使わせて頂きました!






今回の旅行はこの

エミレーツA380に乗る

って言うのも大きな目的の

1つだったので、

大満喫しました🥰


そして、既にブラジル
サンパウロに到着してます🎵

現在夜中の3:20
日本とちょうど12時間
時差があります!

明日からは
ブラジルの投稿を
させていただきますニコニコ