デモのアルバムと
DVD(ブルーレイ)

私はなんだかんだ言って
買ってしまう派ですが

11月のパーティーは
私にとって
H谷先生との初デモで

ジャイブは
H谷先生にとっても
初デモ

ということだったので

なんだかんだ
言うこともなく
即、申し込みました

ただ最近のDVDは
プロショーは
入ってない

と聞いていたので

先生が踊った
『ダイナマイト』は
もう見ることは出来ない

と思ってたんですが

昨日頂いた
DVDは


プロショー


バッチリ入ってました
キューンキューンキューン


H谷先生が
出だしで
ソロで踊ってるんですが

ホントにめっちゃマジで
超絶カッコイイです飛び出すハート

昨日頂いてから
今日これまでに
100万回見ました(笑)

先生のソロだけじゃなく
二人のチャチャは

息ピッタリで
躍動感溢れてて
若々しくてて
弾けてて

とにかく
何回見ても
飽きないです


お気楽に
キャーキャー
言ってますが

『ダイナマイト』を
踊った舞台裏には
先生のこんな思いも
あったようです
なんか
泣ける



ps

高野・加藤組の
『chandelier』
も超素敵です!
鳥肌もんです!!