11/23のデモ以来初めて

お教室に行きました💨


お教室に着くと早々に

先生からこのお手紙を

頂戴しましたダウン



11/23のデモをさせて頂いた
パーティーの主催者様からの
お礼のお手紙です。

出演のお返事をギリギリまで
待って頂いてご迷惑をおかけ
したにも関わらず

踊っているときはとても温かい
声援を受け、そしてこんな
お手紙まで頂戴し、感激ですドキドキ

全く習ったことのないお教室の
パーティー、いわゆる外デモは
初めてでしたが、

こんな1人1人にお手紙を
頂けるものなんでしょうか…

私が永らく通っていたお教室は
オーナー先生から一言をそえた
お礼のカードは頂いてましたがラブラブ

感激と言えば

お教室の他の生徒様から

「この前のデモ良かったみたいね!『八谷劇場』ってSNSに出てたわね! でもあなた偉いわね!自分より先生を見てもらえればいいなんて!」

と、riekoたんがブログで書いて
下さってたこととほぼ同じことを
言って頂き、凄い凄い⤴️⤴️と
褒めてもらいました爆笑

ブログ、やっぱり割りと
見てる人多いのかもですねニコニコ

でもそのかた、
私のブログは認識
してなかった感じですが(笑)