会社が今週末で移転するので
その前に行っておきたかったとこ
行っておこう!!
 
シリーズ
 
てことで、今宵は
最近一番気に入って行ってた
丸の内の居酒屋さん生ビール
 
長なす
熊本産の大長なすの表面を真っ黒に焼き、香ばしい焼茄子にしました。
たっぷりのかつお節 生姜、葱と一緒にお好みで梅醤油やぽん酢でどうぞ!

 
 
本ししゃも
 
さつまあげ
 
ほかもありましたが
撮るの忘れました爆  笑
 
 
 
あんまり丸の内っぽくないけど
東京駅直結すぐ、iiyoビルB1F!
 
の居酒屋さん日本酒
 
 
丸の内で飲むのも当分ないかな
 
憧れの丸の内OL
ともさらばじゃ
 
あばよ丸の内👋
 
待ってろ汐留グー